- HOME
- FAQ
ご購入・お支払い方法について
- 都度決済とは何ですか?
- クレジットカードを新規登録したいのですが?
- クレジットカード決済の登録ができません。
- クレジットカード番号を変更したいのですが?
- どんな支払い方法がありますか?
- 一度もダウンロードしなくても月額料金はかかりますか?
- 過去に購入したものを確認するには?
- 間違えて違う楽曲/電子書籍を購入してしまいました。
- 海外からサービスを利用することは可能ですか?
- 支払い可能なクレジットカードの種類は?
- 月額コースを解除したいのですが?
- 支払い方法(月額コースの変更/解除など)を変更したいのですが?
- マイページに「クレジットカード変更・解除」のボタンがありません。
- クレジットカードの登録を解除したいのですが?
- クレジットカード決済後にパスワードを入力する画面が表示されたのですが、これは何ですか?
- キャリア決済(docomo「spモード決済」「d払い」、au「かんたん決済」、ソフトバンク「まとめて支払い」)の登録ができません。
- 月額コースを解約したのに請求が続いている
- 楽曲/電子書籍購入時に利用可能ポイントが足りない場合は?
- 月額コースを変更したいのですが?
- 購入した楽曲/電子書籍が購入履歴に見当たりません。
- 領収書を発行して欲しいのですが…