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お問い合わせ

アカウントをお持ちの方は、ログイン後にお問い合わせをお願いいたします。ログインいただきますと、より正確にお客様のご利用状況をお調べすることができ、お問い合わせ内容の早期解決に繋がります。

本サービスをご利用いただき、ありがとうございます。お問い合わせの前に FAQ(よくある質問)をご確認の上、ご不明な点につきましては、下記サポートセンターへご連絡ください。

お問い合わせの前にご確認ください

【迷惑メール設定のご確認をお願いします】
サポートセンターからのメールが届かない現象が多く発生しております。
迷惑メールフィルターのなりすまし規制を「規制しない」へ変更、または「なりすまし規制回避リスト」へ「me-support@oricondd.co.jp」を登録し、PC(パソコン)からのメールを受信できるよう設定の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。


【auメールをご利用のお客様へ】
auメールをご利用のお客様で、迷惑メールフィルターの設定等により弊社からのご返答メールが届かない現象が多く発生しております。
あらかじめ、迷惑メールフィルターのなりすまし規制を「規制しない」へ変更、または「なりすまし規制回避リスト」へ「me-support@oricondd.co.jp」を登録し、PC(パソコン)からのメールを受信できるよう設定の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。詳しい設定方法につきましては、下記KDDI様のページをご確認ください。


「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定について

「なりすまし規制回避リスト」の設定について


サポートセンター営業時間

平日 10:00 〜 18:00

※土日祝祭日/ゴールデンウィーク/年末年始除く。
※お送りいただいたお問い合わせ内容は、翌日(土日祝日を除く)以降の営業時間内に、メールにてご連絡させていただきます。


お問い合わせ内容の入力

必要な項目を入力・選択し、「確認する」ボタンをクリックしてください。お客様の状況を詳しくご入力いただくことで、より正確な対応ができるようになります。お手数をお掛けしますが、何卒ご協力をお願いいたします。


▼お問い合わせフォーム
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※ 確認のため、同じメールアドレスを再度入力してください。
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エラーコード
※ エラーコードがわかる場合は、コードを入力してください。
(例) 「ファイルの書き込みに失敗しました。保存先を変更して再度ダウンロードしてください(APPOMSERRO006)」と表示された場合、「APPOMSERRO006」を入力してください。
お問い合わせ内容

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※ご入力いただいた内容は、暗号化して送信され(SSL)、お客様のサポートにのみ利用します。お客様の許可なく第三者に開示することは一切ありません。個人情報保護の取り組みにつきましては、こちらからご確認できます。

お電話でのお問い合わせ

050-5830-7853

※ お電話にてお問い合わせをいただいた場合でも、メールにてご返答させていただくことをご了承ください。