問い合わせに対する返信メールが来ない。

以下の理由が考えられます。

  1. サポートセンターからの返信メールが迷惑メール扱いとなっている。
    一度「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、サポートセンターからのメールが届いていないかご確認ください。
    また、メールの受信設定(ドメイン、迷惑メール設定など)をご確認いただき、サポートセンターからのメールが受信いただけるよう設定をお願いします。
    [サポートセンターのメールアドレス] me-support@oricondd.co.jp
    ※こちらのアドレスを受信できるように設定をお願いします。
  2. メールの自動振り分けルールが設定されている
    サポートセンターからのメールが、他の受信フォルダに保存されていないかご確認ください。
  3. メールボックスが容量オーバーになっていて、メールが届かない。
    メールボックスの整理を行っていただき、十分な容量の確保をお願いします。

【auメールをご利用のお客様へ】

auメールをご利用のお客様で、迷惑メールフィルターの設定等により弊社からのご返答メールが届かない現象が多く発生しております。あらかじめ、迷惑メールフィルターのなりすまし規制を「規制しない」へ変更、または「なりすまし規制回避リスト」へ「me-support@oricondd.co.jp」を登録し、PC(パソコン)からのメールを受信できるよう設定の上、お問い合わせいただきますようお願い致します。詳しい設定方法につきましては、下記のKDDI様のページをご覧ください。


「迷惑メールおまかせ規制」の自動設定について

「なりすまし規制回避リスト」の設定について


以上をご確認いただき、お手数ですが再度サポートセンターにお問い合わせをお願いします。

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