サイトを快適に利用するためには、JavaScriptを有効にしてください。
music-indies.oricon.co.jp
オリコンミュージックストア|PCやスマートフォンで最新曲のダウンロード、電子書籍が読める配信サイト
Facebook
Twitter
LOGIN
ENTRY
0
音楽検索
書籍検索
ホーム
ホーム
HOME
新着
新着
NEW
ピックアップ
ピックアップ
PICK UP
アニメ
アニメ
ANIME
洋楽
洋楽
WORLD
アルバム
アルバム
ALBUM
ロングヒット
ロングヒット
LONG HIT
ランキング
ランキング
RANKING
アーティスト
アーティスト
ARTISTS
HOME
FAQ
ヘルプ
このサービスについて
FAQ(よくある質問)
お問い合わせ
サービス利用規約
特定商取引法の表記
サポート環境 / 対応機種
個人情報保護方針
お知らせ
マイメニュー解除
電子書籍の海賊版に関する取組み
アカウントが確認できない
複数のアカウント、又は他のログインによるアカウントが可能性がありますので、オリコンIDでログインやかんたんログインなどお試しください。
よくある質問
アカウントが確認できない
クレジットカード番号を変更したいのですが?
ログイン出来ない
マイページに購入した曲がない
再ダウンロードはどうしたらできますか?
月額コースを全て解除したら、所有ポイントは消えてしまいますか?
iPhone (iPad、iPod touch)でも利用できますか?
マイページに「クレジットカード変更・解除」のボタンがありません。
購入した楽曲がiPhoneアプリに反映されない、ダウンロードできない
月額コースを解約したのに請求が続いている
問い合わせに対する返信メールが来ない。
ダウンロードできません
iPhoneで新規登録、ログインが上手く出来ない
「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」でログインができない
FAQ
よくある質問
アカウントとコース登録について
ご購入・お支払い方法について
ポイントについて
ダウンロード、再ダウンロードについて
楽曲について
メールマガジンについて
iPhone(iPad, iPod touch)について
電子書籍について
推奨環境(動作環境)について
楽曲の同期について
トラブルシューティング
その他