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AndroidからiPhoneに機種変更したら、ログインできなくなったのですが…
Androidスマートフォンをご利用いただいていた時に、アプリIDのみでオリコンミュージックストアをご利用されていた場合、iPhoneに機種変更するとログインができなくなります。
アプリIDとは、オリコンミュージックストア アプリでのみ利用できるIDのことで、機種変更される際は「アカウントの追加」という操作を行っていただき、アプリID以外のIDを登録しておく必要がございます。AndroidスマートフォンからiPhoneに機種変更し、ログインができなくなった場合は、以下の方法でアカウントを新たに作成していただき、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。
- サイトTOPページにアクセスし、ページ上部の「はじめよう!ミュージックストア」をタップしてください。新規登録ページが表示されます。または、こちらからも新規登録ページにアクセスできます。
- “オリコンID”で新規アカウントを登録してください。
※月額コースに入会していただく必要はございません。 - アカウントの登録が完了しましたら、サイトTOPページにアクセスしていただき、ページ下部の「お問い合わせ」をタップしてください。
- ページ上部に“アカウント No(アルファベットの大文字と小文字、数字が合わさって表示されている文字)”が表示されていることを確認し、お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。入力が終わりましたら「確認する」をタップして、サポートセンターにお問い合わせをお願いいたします。