購入した楽曲がiPhoneアプリに反映されない、ダウンロードできない

iPhoneアプリで楽曲をダウンロードするには、楽曲購入時と同一アカウントでログインいただく必要がございます。

下記手順よりログアウト後、改めて購入時と同一アカウントへのログインをお試しください。

===========

1. iPhoneアプリを開く

2. 画面下部メニュー「その他」をタップ

3. 「設定」→「ログアウト」 を選択し、一度ログアウトしていただく

4. 「ログインする」をタップし、改めて購入時と同一アカウントへのログインをお試しいただく

===========

ログイン後、購入した楽曲が「ダウンロード」に表示されるかご確認をお願いいたします。

それでも表示されない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。


また、こちらの現象はお客様のアカウントが複数存在している場合に発生する可能性がございます。

【例】

楽曲購入アカウント→楽天IDログイン

iPhoneアプリログインアカウント→auIDログイン


このように複数のアカウントが存在する場合、アカウント情報を統合することも可能となりますので

ご希望の場合は、メインで使用したいログイン方法と統合希望の旨を記載の上、サポートセンターへお問い合わせください。

※配信停止となった楽曲は再ダウンロードすることができませんのでご了承ください。

iPhone(iPad, iPod touch)について

FAQ