- HOME
- FAQ
ダウンロードした楽曲が再生されません。
オリコンミュージックストア アプリを最新バージョンにアップデートしていただき、再ダウンロードをお試しください。また、お使いいただいている再生プレーヤーを再起動してください(再生プレーヤーの操作につきましては、当社ではご案内いたしかねます)。
また、アプリでダウンロードした楽曲が再生されない場合は、Webブラウザでのダウンロードをお試しください。
それでも再生されない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
オリコンミュージックストア アプリを最新バージョンにアップデートしていただき、再ダウンロードをお試しください。また、お使いいただいている再生プレーヤーを再起動してください(再生プレーヤーの操作につきましては、当社ではご案内いたしかねます)。
また、アプリでダウンロードした楽曲が再生されない場合は、Webブラウザでのダウンロードをお試しください。
それでも再生されない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。