サイトを快適に利用するためには、JavaScriptを有効にしてください。
music-indies.oricon.co.jp
オリコンミュージックストア|PCやスマートフォンで最新曲のダウンロード、電子書籍が読める配信サイト
Facebook
Twitter
LOGIN
ENTRY
0
音楽検索
書籍検索
ホーム
ホーム
HOME
新着
新着
NEW
ピックアップ
ピックアップ
PICK UP
アニメ
アニメ
ANIME
洋楽
洋楽
WORLD
アルバム
アルバム
ALBUM
ロングヒット
ロングヒット
LONG HIT
ランキング
ランキング
RANKING
アーティスト
アーティスト
ARTISTS
HOME
FAQ
ヘルプ
このサービスについて
FAQ(よくある質問)
お問い合わせ
サービス利用規約
特定商取引法の表記
サポート環境 / 対応機種
個人情報保護方針
お知らせ
マイメニュー解除
電子書籍の海賊版に関する取組み
「別のアカウントで登録済みです」と表示され、利用できません。
過去にオリコンミュージックストアのアカウントを登録されていた可能性がございます。
ログインページ
にアクセスし、ログインをお試しください。
アカウントとコース登録について
アカウントが確認できない
Open IDとは何ですか?
アカウントを削除したい場合は?
アプリIDとは何ですか?
パスワードを変更するには?
プレミアム会員制度とは?
一旦月額コースを解除し、同じ月内に同じコースへ再度登録するとどうなりますか?
月額コースを解除したいのですが?
月額コースを全て解除したら、所有ポイントは消えてしまいますか?
現在の登録状況を知るには?
現在の利用状況や残ポイントを知るには?
登録したメールアドレスを変更するには?
「別のアカウントで登録済みです」と表示され、利用できません。
アカウント登録はどうしたらできますか?
パスワードを忘れてしまいました(オリコンIDの場合)
パスワードを忘れてしまいました(オリコンID以外の場合)
ログインしたらポイントが0になっていたのですが…
フィーチャーフォンからの引継ぎはできますか?
自分の会員ステータス(会員種別)を知るには?
月額コースにはどんな種類がありますか?
iPhoneで新規登録、ログインが上手く出来ない
「Google アカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「Facebookアカウント」「X(旧Twitter)アカウント」でログインができない
FAQ
よくある質問
アカウントとコース登録について
ご購入・お支払い方法について
ポイントについて
ダウンロード、再ダウンロードについて
楽曲について
メールマガジンについて
iPhone(iPad, iPod touch)について
電子書籍について
推奨環境(動作環境)について
楽曲の同期について
トラブルシューティング
その他