- HOME
- FAQ
iPhoneで新規登録、ログインが上手く出来ない
iOS12以前の場合、iPhoneにて新規登録およびログインが上手く出来ない場合がございますので下記方法をお試しください。
・iOSを最新の状態にアップデートする
・メールアドレスを使用したオリコンIDにて新規登録をする
・パソコンなどから既存のアカウントへログインし、マイページ>ログイン方法の追加・変更 より、オリコンIDでログインできるよう登録する
上記方法を試しても既存アカウントへログインが出来ない場合は、現在のご利用環境でご利用いただけるよう、調査および、情報統合の対応を進めさせていただきたます。
下記情報をご記入いただき、<こちらのお問い合わせフォーム>からお問い合わせください。
=============
【ログインできないアカウントの情報について】
■ログイン方法
■ご登録いただいた会員情報(生年月日、性別、都道府県)
■アカウントにご登録のメールアドレス
■過去にダウンロードしたことのある楽曲の曲名/アーティスト名、3曲から5曲ほど
例:ミックスナッツ/Official髭男dism ※なるべく正式名称の記載にご協力くさだい
■決済方法
■決済番号 ※ドコモ spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの場合のみご記載ください
■料金明細に記載の請求名(コース名)と金額
【情報統合のための新規アカウント情報について】
■情報統合のために、オリコンIDの新規アカウント作成をお願いいたします。その際に使用したメールアドレスをお教えください
=============
取り急ぎ現在ご利用の環境でログインができるよう、新規作成いただくアカウントへお客様の既存の情報を統合させていただきます。